ウエイト制交流大会が終了しました



東海道場から2名が出場しました

結果は以下の通り

【軽中量級】

●優勝 佐藤来星(東海)

●準優勝 菊池達正(東海)

以上







同門決勝戦、主審の自分が裁きました事、大変光栄に思います

2人に感謝です






係員で協力してくれた道場生

選手の応援、ウォーミングアップを手伝ってくれた道場生

そして保護者、各関係者の皆様のお陰でここまでこれました

ありがとうございました

そしてこれからも東海道場を宜しくお願い致します

押忍!



クルミちゃんプラカードお疲れ様でした




オマケ😁









東海道場では

随時会員募集中です

ご連絡のうえお越し下さい

場所∶東海南中学校格技場

時間∶毎週土曜日19時〜

   毎週木曜日強化練習

連絡先∶080-6546-7819(古舘)

※無料空手体験受付中