9月にスマホ新しくした事によりもう一つのアメブロ(倅の空手歴史と私の歴史)のIDパスが不明となり17年の歴史に幕を閉じました

ガックリ😣

ですわ

なのでこちらに書かせていただきます


今年の8月で仕事を辞めました

両親が経営してた店を継いで場所を転々としながら37年間経営してた仕事に幕を閉じました


親父、お袋に「長い間ありがとうございました」と言った瞬間、涙が止まりませんでした

本音は親父から受け継いだ商売を俺の代で終わらせた事が申し訳ない思いで…

それだけです


この年齢で再就職は簡単ではないこと

充分承知です


再就職は慣れない現場の仕事をしており

9月の台風の中での現場仕事中、冒頭に書いたスマホが雨でやられたって事です

まあ、それもどうでもいい話


両親から受け継いだ商売を辞め、慣れない現場仕事

仕事帰りの車の中、偶然この曲が掛かったのさ

https://youtu.be/i-4in14x5y0?si=iSOZpKsgLP56pdQn 


ほんとに偶然、保存してたこの曲が流れ


車の中で1人

絶叫しながら歌った

歌詞が響いた

めちゃくちゃ号泣した

もう、ヒックヒックいいながら…

鼻水ズブズブいいながら…



そして号泣したあと

よし、これから頑張ろ!

そんな気持ちになりました

 

そして現在

会社の皆に良くして貰って

心地良い場所になりました


あ、たまにバイクも乗ったりと

楽しんでおります。