令和5年6月25日(日)

ひたちなか市総合運動公園総合体育館


東海道場から1名出場

組手演武3名の参加がありました

こうちゃん、ショウゴ君、ヒカル君、お疲れ様!


道場生が会場設営、大会係等にたくさんのお手伝いに来てくれてありがとうございました

また、保護者様も応援に駆けつけていただき

大変チカラになったと思います

ありがとうございました


試合に先立ちまして
会場にいる道場生全員で「基本稽古」を行いました





皆さんは如何だったでしょう?
試合前に稽古するって?!


基本稽古が終わって
すぐに1回戦が始まりました
自分は全力全開でやったので滝汗が2時間近く止まりませんでした
紺色Yシャツがびっしょりでした😅

さて

試合結果です

●男子軽中量級

準優勝 菊池達正選手(東海)







彼は道場1の稽古熱心です

普段の稽古、練習の成果が出ました

「努力は報われる」

モチロン、正しい努力を

彼はこれをみんなに教えてくれたのだと思います

菊池さん、お疲れ様でした


道場生、保護者様

長い時間応援、お手伝いありがとうございました

押忍!