8/28(日)、龍ヶ崎市総合体育館たつのこアリーナにおいて

龍ヶ崎Jr交流会が開催されました


(猿島道場と東海道場)

(猿島と合同でウォーミングアップ)


うちの道場から実に三年ぶり

コロナ禍で燻ってたパワーを吐き出して欲しいと

心から思っておりました





当道場から3名の少年部が出場しました


結果は以下の通り


●タイチ君(少3)1回戦敗退


●ヒカル君(少5)1回戦敗退


●ショウゴ君(中1)2回戦敗退



私が指導で常々話してる

「極真空手とは己れに勝つ空手」

これを体現すべく

決して諦めず、そして前へ前へ

そんな試合を三人共やってくれました

それでいいのです

己れに勝ったのなら…


試合後は涙を流してました

この涙は一生懸命稽古した者でなければ流れません


選手の皆さん、御父兄様、そして応援に来てくれた道場生

お疲れ様でした


久し振りの大会、試合に私も気持ちが熱く熱く燃えました!!!


押忍!




東海道場では

随時会員募集しております

ご連絡のうえお越しください

場所:東海南中学校格技場

時間:毎週土曜日19時~

連絡先:080-6546-7819(フルダテ)

空手無料体験受付中