熱海に ブログ友がいて いつも熱海花火の記事を

書いてくれ 動画でアップしてくれます!

 

コロナで どこもかも 中止になった2020年ですが

熱海だけは 感染予防をしかりとして 

年十数回打ち上げてくれます!

 

 

一月の 若草山の山焼き花火(奈良) 以来 途絶えており

ついに我慢出来ず 8月5日 熱海へ (ヘッダー写真参照)

 

久し振りに見る 花火の美しさと轟音とに 酔いしれました!

(^_^)/~

 

 

 

熱海花火 煙火師 イケブン(静岡) 📷2020.08.05

 

 

今回で三回目 昨年は 春と夏の二回観覧しました!

しかし 名古屋からは遠い! 

もう 十分満足です! \(^O^)/

 

 

 

熱海春花火 📷2019.03.31

 

 

熱海夏花火 📷2019.08.30

 

 

ほぼ ワンパターンだし もう十分に堪能させて貰ったから

もう 熱海花火は いいかな ・・・ と!

 

でもね 山に囲まれ湾での打上だけに 

もの凄い 花火の破裂音には 脳まで痺れるよ!

 (*^_^*) 

 

 

Blog閲覧解析を見ますと スマホとPCが半々

ヘッダー写真に拘っていますので 是非 PC版サイト で m(_ _)m

 

 

では いい一週間になりますように

see you!