こんにちは。

明光義塾桃花台教室の大矢です。

さて、公立高校入試も終わり、高校の説明会もスタートしましたね。

学校から課題ももらっていますね。さあ、ここからが新たなスタートです。

充実した高校生活を送れるように高校準備もしっかりしていきましょうね。

明光生は授業で高校の予習や高校で使う中学の単元を復習して備えています♪

 

さて、入試が終わったところでアンケートも記入してもらっています。

その中で合格よろこびの声もありましたので掲載します。

ありのままの声なので、短い文も…(気持ちが大事なのでOK!)

では御覧ください↓↓

その他、後輩に向けてのメッセージ等もありました。

今年も様々な志望校がありましたが、第一志望に合格した生徒がたくさんいました!

本当におめでとうございます!!

志望校は人それぞれ、来年も明光は一人一人に対応していきますよ♪