こんばんは、冬花です。

久しぶりのブログで重大発表。皆様も喜んで頂けると、冬花はより一層嬉しいです。

今月末から、エキサイトの中のウーマンエキサイト、女性向けの日常やちょっと知りたい情報が満載のサイトで、執筆を始めました。
皆さんが、気になる情報で気軽に出来る事が書いてあるサイトです。

是非、ちょっとした日常の情報でより良い生活を送るためのヒントが皆さまに届きますように、これから色々な情報をお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。

さて本日、初アップされたコラムです、一読頂けると嬉しいです。

春直前の不調とバイバイ! 季節の変わり目に気をつけておきたいこと[1/2ページ]| ウーマンエキサイト コラム

これからはブログをサボらずに楽しいお話しを提供していきますので、ちょっとのんびり屋さんの冬花を暖かい目で応援してくださいね。

明日は、朝は寒く、昼位から気温が10度を超えるそうです。
服装は臨時応編にするのが、体調管理の一歩です。

それでは冬花でした。

photo:01



iPhoneからの投稿