おはようございます。

朝はとてつもない光とどでかい音で目がさめました。

雷がガンガンなっているし雨風酷いしと散々な天気で朝から憂鬱ですガーン

ここ最近はしっかりチャリ乗れてたのに、三日間位雨とか交通費かかってイヤだー・゜・(つД`)・゜・


せっかく日曜日にTシャツいっぱいGETしたのに着れない(´・ω・`)


私と娘で美女と野獣コラボをお揃いにハート

息子と旦那はミッキーお揃いに
しかも息子はステテコも買って上下ミッキーww


会計しに行こうと思ったらビアンキのTシャツ見つけちゃって即買いしてしまいました( ☆∀☆)

ほんとはもう一個のデザインがかわいかったんですが…。
白しかなくて、白だと1枚で着れないので断念しました。

今日は雨だから暇だといいなーww


仕事頑張って来まーす(・∀・)人(・∀・)