おはようございます。

土日は友人宅お泊まりからのー酒蔵まつり楽しんできましたー(σ≧▽≦)σ



酒蔵の中見学もさせていただきました。


厚岸の牡蠣めっちゃ美味しかったーラブラブ

日本酒は5種類ほど無料試飲というなのただ飲みさせていただき、2種類購入と生牡蠣も買って帰りましたよー。

会場でお隣になったおじさまにほや串頂いたり、横手焼きそば頂いたり、有料試飲奢って頂いたりww

なんだか至れり尽くせりなお祭りでしたよー。



出来ればもっと飲みたかったww


昨日は他店ヘルプ行って疲れましたえー


今日は忙しくなるかな?
ってはや上がりなんで、SAO見に行きたいなーなんて淡い期待してます照れ


1日一回しか上映してないとか泣けるえーん


仕事頑張ってきますキラキラ