おはようございます。

昨日は帰宅してから大量の水分たっぷりの重たい雪を除雪しました。


かなりキレイキラキラにしたのにもかかわらず…。


朝玄関あけるともっさり…。


足首あたりまで積もってましたガーン


一昨日まではチャリ通勤出来るくらい春だったのに、まさかの冬に逆戻りですえーん


昨日は空腹時に買い物行ったから?

新商品があったから?

もち麦まとめ買いしたから?


8000円も食品買ってしまったww


クラシック限定版出てたので試しに6缶

オイシカッタラ去年同様ケース購入しますっ爆笑




今年は缶自体が緑でキレイですラブラブ

あと愛用のもち麦さん。





これ1合づつポーションになってて使いやすいんですよね。




今日は給料日の金曜日ルンルン

忙しくなることでしょうニコニコ

娘は終業式、今日からお弁当生活が始まりますアセアセ


それでは仕事頑張ってきます!!


皆さんも仕事がんばりましょう(・∀・)人(・∀・)