おはようございます。

今出勤途中の車の中常時NHK教育が流れてるんですが
先程『えいごであそぼ』のボンボンバブルスがかの曲の途中に緊急地震速報が(´Д`;)

千葉・東京・神奈川に強い揺れに注意してくださいとのことでしたね(ノ><)ノ


みなさん大丈夫でしょうか?

出勤の為車を降りてしまったのでその後がわかりません…

父も居るので何事も無いことをいのりますφ(.. )



そして東京の大地震で思い出したのが

ある1年前程のアニメ…



某テレビドラマの救命救急の話


予想されて題材にされていても
あまり気にしてなかった人が多かったと思います。

札幌駅前の読売新聞ビルでしたっけ?
ガラス張りのビルや紀伊國屋なんて危険ですよね…

綺麗だと思いますけど…

万が一とか考えると吹き抜けのガラスの下や全面ガラス張りの所は危険極まりないですよね…


今一度周りをよくみて危険な所を確認してみようと思います。



私の会社の仙台事務所はただいま移転中です!!

まったく機能しないので…


秋田辺りにおひっこし中との連絡が昨日はいりました。



本社も千葉の為余り機能せず…
やはり札幌支店に仕事が回ってきます(ノ_・。)


頑張りますけどね(ノ><)ノ



そして大学の教授にもおよびだしされてますWw

就職の相談してたら一度大学に来なさいとのことo(><)o



今週ひまないよぉ…
娘のアレルギー検査しにも行かなきゃだし…

あの事故の件で病院にも行かなきゃいけないし…

時間が足りないσ(・_・ )