おはようございます。

今日やっと全員の安否確認ができました。


少々blogUPできていませんでした。


みなさんのご家族ご親戚は無事でしょうか?


旦那も帰宅予定でしたがこの影響で帰ってこれず…
しまいに食料等確保もままならないまま現在自宅にいるそうですφ(.. )


今後どのていど供給がないのかが不安ですね。

昨日私は普通にガソリンを入れにいったら長蛇の列で驚きました。
価格高騰に伴ってみたいですが…

毎日使うものなので怖いですね…


宅配業者や引っ越し会社等全て東北・北海道に動いてないみたいで…

旦那今月中の引っ越しは無理だと言われたらしい…


今月中で引き払う予定だったのであとで大家さんにこの現状の為しばらくというお話をしに行くみたいだ

だって…

引っ越したいけどその地域から出られないんですもの…


皆さんの無事と健康を祈っております。