一日遅れ
バレンタインのチョコ
あげました。
今年も作ったのだけど、失敗したのね。
初めて作るのは難しい。
何か恥ずかしくて渡して帰ってきちゃった。
そんな乙女じゃないんだけどな(笑)
気持ちは伝えないの。
今の関係が崩れるのは嫌だから。
たまに遊んだり話したりメールしたり、そんな習慣がなくなるのは嫌だからね。
弱いのかもね
あげました。
今年も作ったのだけど、失敗したのね。
初めて作るのは難しい。
何か恥ずかしくて渡して帰ってきちゃった。
そんな乙女じゃないんだけどな(笑)
気持ちは伝えないの。
今の関係が崩れるのは嫌だから。
たまに遊んだり話したりメールしたり、そんな習慣がなくなるのは嫌だからね。
弱いのかもね

落ち着き
誰かと一緒に居て、安らげたり落ち着けたりするのは、独りが寂しいからなんだって事に気付きました。
今までは独りの時間が好きで、独りで行動するのが楽で良かった。
でも、何でかな。
今は独りの時間が物凄く寂 しくて、辛いんです。
誰かが側にいてくれて、安らぎや落ち着きに気付いてしまったからなのでしょうね。
気が滅入ると自分改造しちゃいます。
髪を弄ったり、ピアスを増やしたり、その他もろもろ。
弱い存在ですね。
人間って。
今までは独りの時間が好きで、独りで行動するのが楽で良かった。
でも、何でかな。
今は独りの時間が物凄く寂 しくて、辛いんです。
誰かが側にいてくれて、安らぎや落ち着きに気付いてしまったからなのでしょうね。
気が滅入ると自分改造しちゃいます。
髪を弄ったり、ピアスを増やしたり、その他もろもろ。
弱い存在ですね。
人間って。

