To-ka's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

一日遅れ

バレンタインのチョコ


あげました。


今年も作ったのだけど、失敗したのね。


初めて作るのは難しい。




何か恥ずかしくて渡して帰ってきちゃった。


そんな乙女じゃないんだけどな(笑)


気持ちは伝えないの。


今の関係が崩れるのは嫌だから。


たまに遊んだり話したりメールしたり、そんな習慣がなくなるのは嫌だからね。



弱いのかもねガーン

落ち着き

誰かと一緒に居て、安らげたり落ち着けたりするのは、独りが寂しいからなんだって事に気付きました。




今までは独りの時間が好きで、独りで行動するのが楽で良かった。



でも、何でかな。



今は独りの時間が物凄く寂しくて、辛いんです。



誰かが側にいてくれて、安らぎや落ち着きに気付いてしまったからなのでしょうね。



気が滅入ると自分改造しちゃいます。



髪を弄ったり、ピアスを増やしたり、その他もろもろ。



弱い存在ですね。



人間って。

ただいま

今日は頑張りました。


冬華さんの店は7時から開けてるけど、八時位にお客さん入ってそこから飲みっぱなしさ。



これが仕事だから仕方ないショック!



これか、寝に入ります。



Good night
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>