休業延長のお知らせ | 広島 スタンド 【桃花】 スタッフブログ

広島 スタンド 【桃花】 スタッフブログ

広島のスタンド【桃花】です。
スタッフがお店のことなどお伝えします♪

こんばんはビックリマーク休業要請が延長になりましたのでお知らせしますショボーン

 

この休業期間中に去年の11月にお店の料金システムが変更となりましたので

メッセージボードの料金表を変えました。

あと、Googleで検索すると桃花がマップに表示されたりお店の詳細が見れるのですが

それも編集してますので是非ご覧く頂き評価してもらえたらうれしいです爆  笑

もうひとつ、Yahooで検索するとYahoo!ロコというのになんだか出るようになってますw

こちらも詳細が編集できるように致しますのでもし、内容などに誤字脱字などがありましたら

るうに知らせてもらえたら助かりますえーん(ママでも大丈夫です!)