あっという間に9月になりましたΣ( ゚Д゚ノ)ノ

 

昨日の9月1日は

父が生きていれば97回目のお誕生日でした。

 

昨年の2月初めに亡くなった父は

9月のお誕生日にはもう居なかったけれど

ケーキを焼いて仏壇にお供えしたっけな。

今年はケーキは焼かなかったけれど…

 

 

昨日のお夕飯

image

 

image

素麺

天ぷらは前日と同じ物

沢山揚げて素麺用に取っておきました。

それプラス

たまご・茄子の素揚げ・胡瓜・トマト・ネギ

 

素麺が好きだった父にも

image

お素麺を御供にっこり

 

 

お父さん!!麵ばっかり食べてたら内脂肪がつくよ!!

具もちゃんと食べんと もうお素麺作ってあげんよ!!

なんて言ってたんですよ。

 

もう どういう食べ方でもいいけど

やっぱり具ものせてあげました(*´艸`*)

 

 

お夕飯の素麺が3人分しかないのは

 

娘は前日から

市外の彼氏の元へ出かけてお夕飯要らなかったし

私も

ママ友ちゃん2人と一緒に

久しぶりの夜の🍻お出かけでしたので音譜(1年2か月ぶり)

 

 

本当は🍻は金曜日の予定だったのですが

台風が直撃か!?と思われたので

日曜日に変更しました。

 

8月最後の土曜日まである土曜夜店が前日だったからか

(夜店がある日はお店もお客様多いですしね)

日曜日のお店はこんな感じ。

image

がら~んっと 良い感じニコニコ

 

私達が入った後 

2組と

1人…また1人…来られましたが…

それでも丁度良いくらいの賑やかさ。

 

かんぱ~~い🍻ニコニコ🍺チュー🍺爆笑🍻image

 

前菜

image

豚肉のパテや生ハム、ポテトサラダクリームチーズ

鶏ハム茄子のトマト煮…あと3つ…忘れました(ノ∀`*)ペチ

 

 

グリーンサラダ…林檎入り

image

 

 

image

 

牛頬肉の赤ワインソース

image

 

パスタ

ガーリック・オリーブオイル・バジルソース・きのこ

image

そんな感じ

 

 

6時半から多分…10時くらいまで

女3に寄れば姦しい笑

 

 

皆🍺2杯とジンソーダ

image

良い感じに酔っちゃった。

 

 

途中で娘が

迎えが要る感じ?

とLINEしてくれるから

\(^o^)/やったぁ~~~

って喜んでたよ。

 

歩いて帰れなくもないけど年々‥それもたいぎくなって

私は出来ればタクシーで帰りたい。

と思っていたので

娘に感謝(人''▽`)☆

 

娘がこんなに早く帰って来てるとは思わなかった。

日曜日に飲みに出るんだ~

って言ってたから 気にしてくれてたのかもね。

 

 

娘が来てくれるまで自販機を見て盛り上がる飛び出すハート

image

誰が買うの!?

買う人いるの???

麻婆は ソースだけだよ!!! 

え~ソースだけなの!?え~ソースだけ!?

ほら!ソースって書いてあるじゃん!!

ほんとだ~!!!

爆笑爆笑爆笑

 

そんな話だけで楽しくなる酔っ払いオバサン3人笑

 

度を超す前に娘が3人を拾ってくれました爆笑

 

 

楽しかったな♪

 

 

以前…整体に行ってた頃

呑んだ日に足がつった

って言ったら

お酒を飲んだらその3倍水分を摂ってください

って

整体の先生が言われてたな。

 

昨晩も2時間おきに足がつって目が覚めましたあせる

3倍の水って…そんなに飲めないよねあせる

 

 

石鹸も未だにシーツの下に入れてるけど

効果は無くなってきた気がする😢

 

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)