色んなことに気を遣う娘

 

今日はデートだから

何日も前から

そうだ!! 迎えに来てくれたら

○君の好きなバナナジュースを作って持って出よう!!

とか

 

いつも疲れてるから温泉に行こうかな?

でも運転させたらしんどいかもしれないから

自分が運転しようかな!

とか

今回も色んなことを考えていたのに…

まさかのドタキャン(;・∀・)

 

最近ちょっと彼氏君体調が良くないというか

お疲れ気味で

お休みの日はどうやらゆっくり休みたいらしい。

 

無理もないの。プチ遠距離ハートだから

 

だけど最近そういう事が多くて

(彼氏君の気持ちは娘もわかるけど)ショックだよね💦

でもやっぱり

ショックと同時に腹も立ってると思うの。

 

ドタキャンされた~昇天

って

LINEしてくるから

 

何処か行く? ←精一杯の ヨシヨシヾ(・ω・`)第1段

 

ん-

毎回ショックが大きくて

 

何か 何処かに行きたいって気分でもないから

もうちょっと考える。

 

OKOK

でも モヤモヤしたってしょうがないから

カレー食べる??←精一杯の ヨシヨシヾ(・ω・`)第2段

 

あ、食べる!

 

よっしゃぁ~​​​​​(੭ु^ω^)੭ु

 

 

結局 食べた後

岡山イオンまでドライブすることに♪

 

その前に…お夕飯は準備しておかなくてはね!!

 

image

 

image

★甘塩鮭

★牛蒡の漬物

★大根と竹輪の煮物

★青梗菜とベーコンの炒め物

★(写真にはないけど)卵豆腐

 

 

私達は夕方おうどんを食べました♪

image

 

 

夜 家に帰ったら

おかずはほとんど残ってた爆笑

 

多分

お昼のカレーの残りが人気だったのでしょうね(;´∀`)

 

 

 

 

娘の気も少しは晴れたかな?

 

友だちには愚痴ったみたいで 

心配してたくさんLINEくれてました。

 

水曜日の夜 その友達と会うらしいし

 

週末には小学生の時の友達(男女)と飲み会もあるので

少しは気が紛れますね。

 

 

会いに来るのがしんどいと思うなら 早く結婚しちゃえばいいのに

 

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)