なんて良い日なんでしょうビックリマークニコニコ

 

ブロ友さんから

土曜日午前中にお菓子が届くように送りました

ってLINE貰っていたんだけど

 

他のブロ友さんからも

この前ブログに書いてた物、桃花ちゃんにも送ったから

とLINE貰ってて

 

同じ宅配業者さんだったから

一度に2個箱が届きましたよニコニコラブラブ

 

 

 

可愛い箱に美味しいお菓子😋ラブラブ

image

テンション爆上がりですアップアップアップ

 

このラスク知ってる!!!

image

このラスクって群馬のラスクだったんだね~。

 

すぐにクッキーを🍪(´~`)モグモグ

 

自分でお菓子は作るけど

やっぱりね、

美味しいお菓子と私が作った物とは比べ物になりませんドキドキ

 

いけない いけない 食べ過ぎそうです。

娘にも ちゃんと残してやらなきゃ。

 

○-○ちゃんからよラブラブ

って言うと娘も喜ぶはずだからね♪

 

 

ブロ友ちゃん(人''▽`)ありがとね☆

 

 

 

もうひとつは

味醂粕ラブラブ

image

味醂粕ってあるのね~知らなかった。

 

ペースト状なので軟らか

見るからにおいしそう😋

image

指を突っ込んで味見したい感じだけど

そこはぐっと我慢して…

スプーンッですくって少し食べてみました。

軟らかくてなめらか。

酒粕ほどきつくは無くて、

これ…チビリチビリと食べたい感じ笑

 

でも取りあえず…甘酒にしてみました。

image

あ、(´ー`*)ウンウン 美味しいラブラブ

生姜入れたから体がポッポします。

 

お料理やスイーツ作りにも使えるらしいから

何か作ってみたいな♪

 

 

ブロ友ちゃん(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

今日は母の送迎が無く1日中家にいる事が出来たので

娘に頼まれたワンピースを縫っていました。

 

出来あがりましたが

それはまた…載せることにしましょうね♪

 

 

 

 

今日のお夕飯

image

 

image

★赤魚の野菜(玉ねぎ・人参・青梗菜)甘酢あんかけ

★揚げたじゃが芋のパセリソース和え

★ブロッコリー菜種和え(菜種=炒り卵)

(マヨネーズ・辛子・醤油)

★羊羹下矢印兄のお土産

image

 

image

 

 

お弁当

image

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)