ジュゥ~~~~🍆🍲

 

シャブシャブ~~🥩🍲

 

トントントントントン🔪🥒トントントントン

 

 

準備完了ビックリマーク

 

 

image

はいビックリマーク

メニュー分かりますね!?(*^-^*)

 

 

昨日のお夕飯

image

 

image

                  👆👆 辛子

 

★冷やし中華

 

で~きた!!と思った頃

母のお友達から

「息子が今魚釣って帰ってきたんじゃけど 

嫁さんが居らんけぇ… 私はよう下ろさんのんよ

もし良かったら持って行くけぇ食べてもらえん?」

と、電話があったので

 

有難く頂戴することにお願い

 

だけどちょっとだけ嫌な予感(;´∀`)

 

予感的中ベル

 

シンクにドンッと置いたけど

 

大きい…(;´∀`)

image

大きい方で45cmくらいかな?

 

嬉しいのですよ!? 

嬉しいのですけどね

 

小さい魚がいいな…

 

なんて贅沢言っちゃぁいけませんね(;´∀`)

 

力が無い私は

頭がね…なかなか落とせないんですよあせる

 

それに大きな魚は下ろすのが下手!(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

兄を呼んで頭だけ落としてもらう事にしました。

ついでに隣で鱗もいっしょに取っちゃう。

 

鱗はね…包丁よりペットボトルのキャップがいいねチョキ

 

澄んだ目をしてますねぇ~😍

image

 

下手ながらも頑張りましたビックリマーク

あ~手が痛い汗

image

 

昨夜は上矢印で疲れ

 

今日もキッチンに立ち続けたせいか

足がだる~~っあせる

 

暑くて疲れたせいか?

ねむ~~~っあせる

 

 

3時半から30分…寝ようと思って

久しぶりにベッドで横になりました。

 

うとうとしか出来てないけどねネガティブ

 

 

 

 

今日のお夕飯

image

 

image

★鯛の刺身

★鯛のお吸い物

★じゃが芋のアンチョビ・ベーコン炒め

★ほうれん草胡麻和え

★トマト

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)