毎日暑いですねぇ~晴れ晴れ晴れ(;´Д`)晴れ晴れ晴れ

本当に6月ですか!?って感じです。

 

昨日はNちゃん曜日…Nちゃんと遊ぶ日飛び出すハート

 

市内をフラフラと歩きました(o^―^o)♪

 

Nちゃん曜日は

お互いに

朝ご飯を食べていなかったり

コーヒーも飲んでいなかったりするので

倉敷に行く時には

ファミマでおにぎりとコーヒーを買って

お腹を満たしますが

 

移動時間がかからない市内遊びの時は

ファミマに寄ることもありません。

 

だからと言って

桃花とNちゃんカップルは(カップルなのか?笑)

お互いに

「ランチを食べに行こう!!」

という事も殆どありません。

 

でも

朝も食べず昼も食べないではやはりお腹が空きまのでね

 

ショッピングモール内に出来てる

おにぎり屋さんが気になっていたので

行ってみました。

 

お借りした画像下矢印

米米 福山駅店:メニュー

 

わぁ~沢山あって迷うよね~

Nちゃん何にする?

私は…ごま鯖が気になるな~。

 

ぅちも!! ごま鯖が気になる!

 

お互いに ごま鯖(*´艸`*)

image

写真では上に2切れのっかってるけど

実際には1切れなのね。中に1切れ。

 

あ~なるほど…

生の鯖の漬けでした。

 

ファミマに比べてちょっと大きめ

おにぎりなので もう少し硬めがいいと思うのだけど…

ご飯が少しやわらかい。

 

昨日だけでなくいつもこの軟らかさだとしたら

(まっ いつもこの硬さでしょうけどね)

 

ファミマの方が好き。

 

 

 

 

昨日のお夕飯

image

 

image

★うるめ鰯のカレー味フライ

★トウモロコシ

★空心菜とベーコンの炒め物

★蒲鉾 バター醤油

★ブロッコリー・カリフラワー・人参・胡瓜マリネ

★オレンジ

 

 

 

今日のお夕飯

image

 

image

★太刀魚の塩焼き

★トウモロコシ

★焼きナス

★大きめに切った牛蒡・人参・竹輪のきんぴら

★冷ややっこ

★無印のきなこもち入りトラ焼き

 

下矢印お借りした画像

大袋 きなこもち入りトラ焼き

どら焼きではないのはトラ柄だから?

 

 

カットしてみると こんな感じ。

image

もっちりしたきなこ餅と粒あんが入っています。

 

あ、うん 

甘すぎる事もなく😋美味しいですラブラブ

 

 

 

 

お弁当

image

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)