何年振り? いや何十年振りかも?

 

ほんと久しぶりに 

 

出前一丁食べました。

image

 

食べる気なかったんだけど

兄のお昼ご飯に作ってたら

今日は要らないというから 私が食べる事に。

(他の3人はそれぞれお出かけ)

 

チャーシューとかメンマとか何もそろってはないから

キャベツと玉ねぎベーコン炒めて

母が刻んでたネギをのっけて♪

 

あまり美味しそうじゃないけど(;´∀`)

image

 

昔は 

出前一丁・サッポロ一番・欽ちゃんラーメンなどが

ありましたが

わが家は出前一丁派でしたね。

 

最近はカップ麺を食べるので

こういったラーメンを食べなくなってました。

 

 

久しぶりに食べたら…

あら!! めちゃうま😲ビックリマーク

 

 

期待して入ったお店のラーメンがイマイチだった…ネガティブ

って事がよくありますが

それなら出前一丁で良いんじゃない!?

 

ってうか

出前一丁が美味しいんですけど!!

 

 

野菜には塩こしょう(粗びきブラックペッパー)して

出来あがったラーメンにはホワイトペッパー足して

ごま油も少し足して

2口 3口 食べた後

image

 

(^ー^* )フフ♪

 

追いがつおならぬ 追い海苔して

image

 

追いネギもして…ごついネギ( ´∀` )image 

美味しかった~😋ラブラブ

 

 

デートに出掛ける前の娘が

ひと口頂戴!!

というから

いくらでもどうぞ~にっこり

て言ったら

 

おいしっ! 何これ😲 美味しい~~飛び出すハート

って感動してました笑

 

やっぱり3回くらいすすってました(*´艸`*)

 

 

 

 

お夕飯

image

 

image

★コノシロ塩焼き

★キュウリもみ

★蒸し南瓜

★高菜と豚肉の炒め煮

★キャベツと厚揚げのカレー煮

image

林檎とアールグレイのケーキ…ずっしりタイプ

 

美味しい😋ラブラブ

 

 

 

 

 

ネットで見て気になっていた歯ブラシを

最近ドラッグストアで見つけたのでimage

 

買って見ました。

image

毛先がピラミッド形状で斜めで先が尖っているので

適当に磨いても

歯と歯の間の汚れが綺麗によくとれるんだとか。

 

私の凸凹な歯も

これで磨くと歯が長時間ツルツルしている気がします。

 

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)ノ