母を送って出かけたのが今日は少し早くて

9時20分頃

 

その足で

ショッピングセンターに行ったのだけど

お店の中ってどこも大体暖かいから

車で行ってたらコートもブルゾンも要らないよね。

 

今日はシアー素材のタートルにセータを着て

ニットのジレを重ね

いつもならブーツだけど

今日は暖かそうだったのでブーツを履かず

少し薄手のキラキラソックスに

今年初めてローヒールのメリージェーンを履きました。

(※メリージェーン=下のようなストラップのある靴)

下矢印

image

コートも持っていたけれど

やっぱり要らないよね?と思って車の中。

 

結果

 

寒かった~~~無気力

 

足はスースーするし

店内でコート着てても良いくらい

私は寒かったあせる

 

やっぱ私は3月いっぱいブーツ必須だな爆笑

 

 

あれこれ用事を済ませて帰ってたら

1時半頃には小さなあられが降ってましたよΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

先日Nちゃんの娘ちゃんとお友達を広島空港まで送って行き

飛行機

2人を降ろした後また高速に乗り

 途中でSAに入った時の事

 

わ~~これ! 何年も前ブロ友さんが食べられてて

美味しそうだな~って思ってたんよ!!

へぇ~広島でも売ってるんだ~~(*''▽'') 

買おうかな~ニコニコ

って言ってたら

Nちゃんが

 買うん? 欲しいん?

て聞くから

 

うん、買って行こうかな(*^▽^*)

って言ったら

 

私の手からその商品を取り上げて

サッサとレジに持って行って買ってくれたよ😲

お金払うからビックリマーク

といっても 

払わしてくれないよね(;^ω^)

 

 

買ってもらったのがこれ下矢印

image

 

どうやって食べようかな~と考えましたが

やはり寒い時期は煮込みが良いかな?

と・・・。

 

image

長いねニコニコ

 

image

出汁をしっかりとって

鶏もも肉・里芋・舞茸・平茸・人参を煮て

茹でたひもかわうどんを入れて少し煮込みました。

春菊をトッピング

 

 

お夕飯

image

★煮込みひもかわうどん

★揚げ茄子の酢味噌掛け

★小松菜の胡麻和え

★写真撮り忘れたけど 大根葉を混ぜたおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

ひもかわうどん 珍しさもあってか?

 

image

 美味しいなぁ~デレデレ 

美味しい~もぐもぐ めっちゃ美味しいラブ うまぁ~ラブラブ

好評でしたラブラブ

 

4人前となっていたものを5人で分けたので

男=多め 女=少な目

 

少ないかな?と思ったけど

結構お腹いっぱいになりましたよ。

 

 

また見つけたら買ってもいいな😋音譜

 

 

 

お弁当

image

 

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)ノ