今年初めての 

お友達とのランチに出掛けました♪

image

 

 

シェフのきまぐれ日替わりパスタセット

お願いしました。

 

前菜5品盛り合わせ

image

豚を焼いたもの

南瓜にクリームチーズが入った物

鯵?

黒ゴマの何か

アミエビが入った何か…

(;´∀`)

 

グリーンサラダimage

 

パスタ

image

運んでくださる方の喋り方なのか?

前菜が何なのか パスタに何が入っているのか

聞き取りにくくて

まぁいいか・・・(;´∀`)

と思って食べました。

 

 

前菜がとっても美味しいラブラブ

 

パスタには ごまが た~~~っぷりΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴマの香りがすっごくいい。

 

菜の花や鶏ミンチ、しめじが入ってて

汁もあるけれど

ペペロンチーノかな?

 

とっても美味しいんだけどね

image

量がすっごく多い(;・∀・)

 

少な目のパスタの店からすると倍入ってる感じ。

 

お腹いっぱいになりましたよ。

 

 

だけど

まだデザートもあるんですよ~ラブラブ

 

デザートは まぁ…別腹ですよね😋

 

image

どれも美味しくいただきました

お腹パンパンになりました。

 

人が作った物をいただくって良いねぇ~( ´ー`)ラブラブ

 

 

 

今日は助手子さんだけど

何処か行く? 行くなら付き合うよ?

って言うと

尾道の神社は!?

というので

 

OKOK

 

 

 

いつもは 平日に行くので

ほとんど人がいないのですが

 

今日はまだ1月ですし 連休ですし

結構来られてましたねぇ。

image

次々と車が入ってきてました。

 

 

帰りに

メガドンキに寄って少しお買い物♪

 

メガドンキには

ダイソーも入っています。

ダイソーで

image

中々😋オイシイラブラブ

 

 

 

 

 

 

お夕飯

imageimage

★手羽元と里芋の煮物

★ブロッコリーとエビの炒め物

★数の子と林檎のマヨネーズ和え

★黒豆

★早く食べなきゃ 熟したのばかりになったよ!

 

 

 

お友達とのお出掛けで

頑張ったご褒美をやっといただけた感じです。

 

お友達の存在が有難いにっこりラブラブ

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)