2年前に買ったにピンキーリングを1年前の年末無くし

image

ショックだったんだけど

 

今年1月30日に新しい出会いがあり

image

嬉しくて 仲良くしていたんだけど

 

10か月ほどでまた何処かに行ってしまいました。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

幸せになりたいのに…幸せが逃げていく運命か…?爆笑

 

 

 

 

10年くらい前だったかな?

海外のアンティークなボタンや手持ちのパール

レース等を使って 💍リングを作っていたんだけど

リングの輪っかの部分が取れてしまって

長年そのままにしていた

下矢印

image

ブローチにしました。image

 

image

 

 

 

 

今日のお夕飯

imageimage

★鶏胸ソテーレモンバターソース

★春雨やワカメ切り干し大根と

素揚げサツマイモ・蓮根・かぼちゃのサラダ

自分で作った緩めのマヨネーズに少しニンニクを入れて

かけました。

★茄子揚げびたし

★冷ややっこ  ジャコ佃煮・山椒味噌

★葡萄

 

娘が岡山で買ってきてくれたオリエンタルスター

image

甘くておいしい😋

 

 

 

 

それではまたね~~ヾ(*´∀`*)ノ