幾つになっても新しいことを始めよう・・・・84歳でツイッター開始 |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

 

新しいことを始めるのに年齢は関係無い。
新しいことを始められなければ、進歩は無い。
新しいことを始めるのは、可能性を広げることだ。

 

福

純金アイテムは、私にとって新しい世界でした。
その新しい世界に入る時は、周りに参考になるような人はいませんでした。
つまり、自分で切り開くしかありませんでした。

十寿の純金クロス

 

新しいことをやる時は、戸惑いも大きいもの。
鋳造は、歯科技工士だったので経験はありました。

慣れはありましたが純金の鋳造は、他の金属のように誤魔化しがきかないことを知りました。

純金アイテムを創ることで、色々なことを再確認する場でもありました。

 

 


俳優の仲代達矢氏は、84歳でツイッターを始めたそうです。
84歳と言えば、殆どの人が老人施設に入っています。
また、多くの人は仕事をリタイヤして余生を過ごしています。


それだけお歳を召されているのに、新しいことに取り組むのは素晴らしいと思います。
歳を取ると、何事もやることが億劫になります。


しかし、新しいことをやることで、全く新鮮な感動も味わえると思います。

実際仲代氏は、「何百人、何千人とお友達ができた感じ」と笑顔を見せています。


新しいことをやる始めるのは、好奇心があるからです。
好奇心は、探求心を生みます。
色々な扉を開けることが出来るようになります。

 

 

仲代達也氏が84歳でツイッターを開始したと聞いて、素晴らしいと思いました。

また、私もそうありたいと思っています。



私は純金アイテムを創っています。

新しいことにどんどん挑戦して、新しい世界の扉を開き続けたいと思っています。

 


 

人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!

 

Amazon 十寿店




ヤフーショッピング 十寿店
yahooショッピング

 

 



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ



ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします