愛の力・・・・ホルモンの力 |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

らぶ

子供が出来ると、人は変わります。
それは、ホルモンの力といわれています。
子は鎹(かすがい)といわれるのは、本当だと思います。

十寿の純金クロス

慈しみの心は、愛が無いと出来ないと思います。
人に与える心、感じる何かがあると思うのです。
それと同じではないのですが、純金にも人の心を変える何かがあると常々思います。
純金アイテムを創る時に、純金を扱うとそう思える時があるのです。
蝶
純金アイテムを創っているのは、純金に人に与える力があるからです。
やっていて、とても綺麗ですし、古代から人が貴重品として扱うのが分かる気がします。
人間でいう愛ではないのですが、何か力を与えるものがあるなあと思うのです。
上手く言葉にできないのですが・・・・・。



毎日新聞で愛情ホルモンのことが載っていた。
女子マラソンで優勝したケニアのジェミマ・スムゴング選手を例として、ママさん選手の活躍について医者の立場からの考察が述べられていたものです。


女子選手の活躍は、分泌されるオキシトシンというホルモンによるものだそうです。
奥井識仁・よこすか女性泌尿器科・泌尿器科クリニック院長によれば、やさしさを感じた時に分泌されるそうです。そして、、私たちに「愛」を感じさせるそうです。


特に、オキシトシンは赤ちゃんのようなかわいらしいものを抱きしめると分泌が増すとのこと。
赤ちゃんでなくても、小さな犬や人形でも分泌するそうです。
選手の競技生活では、過酷な練習には愛のある環境が大事で、それには赤ちゃんがいるとオキシトシンというホルモンの分泌で筋肉の疲労が回復するそうです。


確かに、仕事で疲れても子供の顔を見て疲れが取れるという人は沢山います。
ましてや、子供を抱きしめたりすれば、愛情たっぷりで心が和み疲れが取れます。
それと同じことが、競技の過酷な練習をこなしている選手にも当てはまるのでしょう。


子供は鎹(かすがい)と言いますけれど。
健康面でも大きな力があるんですね。
私の純金アイテムも、そのように力を与えるものになりたいと思っています。


私は純金アイテムを創っています。
皆様の人生が愛のある良い人生になるように祈念しながら創り続けます。




人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


Amazon 十寿店

K24 純金 未来を占う純金サイコロ/十寿

ヤフーショッピング
十寿店
yahooショッピング



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ




ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします