さきまるだよウインク
いつもいいねハートやリツイート
コメントラブレターありがとうございますラブ
今日はみなさんに
報告したいことがあるよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

Twitterを見て知っている方も
いらっしゃると思いますが
星いもうとシスターズのフォトブック
が発売されました!!
2つ目…
星10月31日 ハロウィン


初めての対バンライブがありますお願い🎤
ドキドキですおねがい

久しぶりの有人ライブだよウインク
みなさんの前で歌えることが
すごく嬉しくて
わくわくしてる!!

オリジナル曲は
きゅんがたくさんの
かわいい曲ですふんわりリボン

ぜひ会場で聴いて欲しいなラブ
ブルー音符恋だ!
ブルー音符chuchulachu 

Twitterに少し歌っている動画が
上がってるので
チェックしてみてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

@imosis_IDOL_NGY 
@tojosaki0412

フォローしてもらえたら嬉しいなイエローハート
手首だいぶ良くなってきたよ〜照れ

それではまたね乙女のトキメキ
塔上さき流れ星