さきまるだよおねがい
いつもいいねハートやコメントラブレター
リツイートありがとうございますラブ
この前いとこのおうちに
お泊まりに行って
夜はバーベキューをして
食べ終わったら花火をしたりして
すごく楽しかったよ〜ウインク
ハチも大きくなってたよお願い
だっこしたら重たかったよー

コメントのお返事しますピンク薔薇

リボンあいらぶ・さしこ姫さんリボン
今年は東京のおばあちゃんに
会うことはできなかったけど
手紙を書きましたピンクハート
来週で夏休みも終わってしまうので
まだまだ思い出作りたいな〜!
ネイルお気に入りですウインク
ヘアーメイクもバッチリしてもらって
おでかけする時がすごく
楽しいですラブ
いつもコメントうれしいですお願い

リボンkorty(コーティー)さんリボン
チェキ届きましたかウインクよかったですハート
お名前やサインも書いていた時
すごく緊張しましたよー照れ
19日のライブ配信を
見てもらえてうれしかったです!
キュンってなりましたかラブ
どんな髪型もほめてもらえて
すっごくうれしかったですウインク
ナガシマジャンボ海水プール
楽しいですよね爆笑
来年行けたらいいな照れ

リボントーマスさんリボン
19日のライブ配信と特典会を
見てもらえてうれしかったですラブ
オリジナル曲かわいいですよねルンルン
セリフの所と
"あなたと笑っていたい"の
ところわかりましたかおねがい
早くライブ会場で見てもらいたいです!
一緒に歌って
ぜひ歌詞を覚えて下さいハート
これからもおやすみなさきで
いい夢見られますように照れ
パジャマ最初に気が付いて
もらえてうれしかったです!

リボンtoshiaki funaneさんリボン
ライブ配信と特典会を見てもらえて
チェキもありがとうございますお願い
うれしかったですラブ
楽曲もかわいくて
大好きですピンクハート
チュッチュラチュ〜の
手のところの振りも好きウインク
次に会える時は
髪の毛も伸びてしまってるのかなぁ笑い泣き
また会場でお話しできる日を
楽しみにしています!!

リボンkazuki_pictureさんリボン
これからは食べず嫌いをなくして
何でもチャレンジして行こうと思いますルンルン
最近はいろんなヘアアレンジを
することが楽しいですウインク

リボンぽんたさんリボン
寝てる時の口の動きは
お姉ちゃんもしてました笑い泣き
一緒でした爆笑

リボン松本あやかの王子様さんリボン
🍕好きなんですね!
🧀のにおいが少し苦手ですチュー
おいしいのに…ってよく言われますショボーン


リボンえるお〜し〜け〜(鍵垢)さんリボン
かわええのぉ〜(関西弁)
思わずニヤってしちゃいました爆笑
ありがとうございますラブ



また書くので見てねお願い
塔上さき流れ星