さきまるだよーウインク
いつもいいねハートやコメントラブレター
ありがとうございますラブ
 やっと部活の仮入部が終わって
いろんな所を体験して
さきは…
美術部に決定しました!

キャラクターの顔を
描くのは得意だけど
人の顔は苦手で
上手に描けるようになったらいいな〜照れ
いつかみなさんに
お披露目できるかな笑い泣き

新しくパジャマを買ってもらったよー
ツイッターにのせた写真おねがい

柄もあまり見えてなかったのに
クレヨンしんちゃんのパジャマって
わかってくれた方がいました〜キョロキョロ
誰か気が付いてくれるかな〜って
思っていたんですグリーンハートハートイエローハートやったキラキラ
お気に入りですラブ

お姉ちゃんも色違いピンクハート持ってるよ照れ
みなさんハートいい夢見てねラブ
おやすみなさき星