さきまるですおねがい
いつもブログを
のぞいてもらえてうれしいですイエローハート
今日はツイッターやブログへ
いただいたコメントの
お返事をしますねウインク

ハートまーくんハート
なかなかコメ返が
できなくてごめんなさいアセアセ
毎日学校に行くのが楽しくて
1日があっという間です笑い泣き
髪の長さ全面的に賛成ですかウインク
勇気を出して短くしてよかった〜ラブ
日曜日は配信ライブがあります!
がんばりますイエローハート
衣装も少し変わったので
見てもらえたらうれしいですウインク

ハートあいらぶ・さしこ姫さんハート
大人っぽくなりましたか?
うれしいな〜ラブ
部活はまだ決まっていなくて口笛
まだ悩み中です照れ
ブログのフォローありがとうございますウインクOK
個人になりました音符
短くてもなるべくたくさん
あげられるようにがんばりますウインク
いつも応援ありがとうございますハート

ハートコーティさんハート
あつ森の攻略本の情報を
ありがとうございましたお願い
パパが探して買って来てくれましたOK
会いたすぎて辛いなんて
うれしすぎですお願い
日曜日の配信ライブが
めちゃ楽しみ〜ラブ
さきも見つけて下さいね照れ
ブログのフォローうれしかったですハート
これからたくさんあげられるように
がんばりますウインク

ハートトーマスさんハート
髪の毛の長さOKですか?
切ってよかった〜照れ
デコだしやいろんな髪型をして
楽しんでますウインク
この髪型でもチェキ撮ってほしいな…
早くみなさんの前で歌って
踊りたいな…おねがい
オリジナル曲は
きゅんハートがいっぱいの
かわいい楽曲ですキラキラ
ブログのフォローありがとうございますお願い

ハートtoshiaki funaneさんハート
髪の毛バッサリいきましたキラキラ
短くしたら軽くなって
スッキリしましたブルーハート
アイドルクラスの中で
1番髪の毛が短いよー照れ
でも伸びて来て
しばれるようになってしまいました…
またバッサリ…したいなキョロキョロ
ブログのフォローうれしいですラブ
日曜日楽しみ〜ウインク

ハートエミリーPさんハート
ボブめちゃ似合うなんて
うれしすぎますウインク
もう少し短くしたいな
アレンジも楽しそう照れ
ショートは無理だけど
短いボブにしたいなルンルン

ラブラブ艦長さんラブラブ
配信楽しみにしてもらえて
うれしいですウインク
ソロで歌わせてもらえる所があるので
ぜひ聞き逃さないで下さいねおねがい
がんばりますウインク

ハートふっすっすさんハート
自主練習もレッスンも
がんばりましたウインク
メンバーに会えて
一緒に歌ったり踊ったり
とても楽しかったですおねがい
一生懸命披露するので
ぜひ見てください!!

ハート緋色の雪さんハート
バーベキュー大好きですバーベキュー右バーベキュー真ん中
ずっと雨ばっかりなので
早く梅雨が明けてほしいなウインク
グルグルソーセージ
めちゃおいしかったです照れ

ハートkazukipictureさんハート
ボブ似合うなんて
うれしすぎますウインク
切ってよかった〜OK
早く梅雨明けして
またバーベキューしたいなウインク

ハート龍雅さんハート
ブログのフォローありがとうございますリボン
だいぶイメチェンしましたーラブ
短い髪型はどうですか?
ブログのフォローうれしいですラブラブ
これからも見てもらえたら
うれしいなおねがい

ハートLOCKさんハート
初めましてハート
コメントありがとうございますウインク
これからもがんばりますので
応援よろしくお願いしますチューリップ

ハート0038さんハート
初めましてウインク
コメントありがとうございますおねがい
生徒手帳がなくなってしまって
すごくショックでした笑い泣き
今ではカバンの中に
しまってます!

ハート煩悩具足の讃岐の寅さんハート
きれいなんてうれしすぎです照れ
これからもがんばりますので
応援よろしくお願いしますウインク

コメントは全部読んでますラブ
うれしいですウインク
それではまたねラブラブ
塔上さき流れ星