お疲れ様です!

蕨初乗りDays頑張ってます!
3日目もありがとうございました!
日々観劇ポラお差し入れ
ありがとうござい!

今日は4回踊れて良かったのだ( ^ω^ )

カットというのを初体験したお!
なかなか寂しい感じがしましたお。

蕨の進行は、
時間の使い方が難しいです…
まだ把握出来てないっす。
早く慣れたいなー。
頑張ります。

新作は真ん中以降に
ぴよっと出します。
よろしくなのだ!







最近のわてくしは、
ダイエット中なのに
ステーキ食べたり

{A119EB3A-59E9-4677-9E09-79E6B97CBF77:01}

(ステーキ200gハンバーグ200g
ライス二杯食べた!
I'm DEBU!!yes!!)

{51AE9EEC-97B0-44CF-97C9-5E6ABEB0D01A:01}

超絶かわいいもの頂いて
アゲだったり

{714D67B2-DEDC-4E53-952C-D3C334A68C48:01}

歌舞伎に想いを馳せたりしてござる。






明日からも
頑張りませう!

毎日4回踊れたらいいな!




そして、Twitter記念ミニ画集、
合言葉を言ってくださった方に
お渡ししています。

知らねえ!ッて方は
是非わてのTwitterフォローしてね!

フォローしなくても
合言葉は出てくると思いますがw
鍵つけてないからな(´・_・`)

初日にお渡し出来なかった方以外は
ワラビのみの配布になりますので
よろしくお願いしますです。



ここらで
コース確認!


3/1~新宿ニューアート
3/11~仙台ロック
3/21~川崎ロック座

でござる!






それでは今夜も良い夢見ろよ!
あばよ( ^ω^ )!



まなむん♡