栗橋2日目、お疲れ様でした!
ご来場くださったお客様、
ありがとうございました♡




栗橋についても、
東洋についても、
休んだことに関しても、
書きたいことはたくさんあるのだけれど


さかのぼって、
SNAやで!てやんでい!





SNA10日間、
ありがとうございました♡

本っ当に、まぢで、超!!!!
楽しかった毎日でした!

なんだーあの居心地のいいメンバーは!

デビューだったゆうちゃんも
可愛くてさ!


新作も一応出せて、
お勉強したり、
見ていただいたり、

充実もしてたし毎日爆笑したー♫
本当に幸せでした( ^ω^ )




ファイナルお差し入れ様♡

{E7BE18CD-5A4B-4C2E-8779-C63CFA3C25AB:01}

{1A7B27DB-3ADD-48E3-B44C-9C8DBC6CB18A:01}



{873C1512-A340-4241-B444-06F3C7C0430A:01}

{6339657A-3181-46F4-8B8C-2F6F8B585C5D:01}

{6EE97455-D493-40C6-9A43-9BB403C98B6F:01}

{EFA82798-D9CD-436D-AB8E-EA8EF095FFBD:01}



あと、スタッフさんがラノベを書いてて
それを読ませてもらったりしたよ!

なんか面白かった!

いつか世に出たらいいねえ( ^ω^ )


オチのない夢の話も、
なかなか好評で嬉しかったのだ!

また夢を鮮明に覚えてるときは、
書くかもしれないでござる。

とにかく楽しい10日間でした!

本当にありがとうございました♡








栗橋から帰宅中の電車なう。

イヤホン忘れて、
居心地悪いでやんす(´・_・`)


また明日もよろしくお願いしまーす!




まなむん♡