6ヶ月
今日でゴウクンと付き合って半年になったょん
本当に出会ってから
あっ!!
とゆう間でした

楽しい事・嬉しい事・悲しい事色々あったね
これからも沢山
い~っぱい
楽しい事とかしていきたいナ
今日ゎ久々日曜日会えないケド(゚ーÅ)ホロリ
メールいっぱいくるからいっかO(≧∇≦)o
今年も去年ょり沢山一緒に出掛けよぉ
ね☆

本当に出会ってから
あっ!!
とゆう間でした


楽しい事・嬉しい事・悲しい事色々あったね

これからも沢山
い~っぱい
楽しい事とかしていきたいナ

今日ゎ久々日曜日会えないケド(゚ーÅ)ホロリ
メールいっぱいくるからいっかO(≧∇≦)o
今年も去年ょり沢山一緒に出掛けよぉ
ね☆私の大好きな人の話
只今暇中~(*´0)ゞファァ~~
なので、かなり面倒臭がりな私がブログなんかを始めようとしてる訳なんですが。。。
(-.-;)
今私。。。↓
恋愛中です
ハイ
ラブサンゎ今から半年前ほどに好きになり、私からその一ヶ月後くらいに告白しました(〃д〃)
出会いゎキャバクラでした
な、なんと。。。
ボーイサンを初めて好きになっちゃいましたねぇ~


キャバ歴4年目にして、初めて引かれた人ですね
ただ、好きになってったのが一緒に麻雀をやりながらだったんですけどね(ーー;)
なので、かなり面倒臭がりな私がブログなんかを始めようとしてる訳なんですが。。。

(-.-;)今私。。。↓
恋愛中です
ハイ
ラブサンゎ今から半年前ほどに好きになり、私からその一ヶ月後くらいに告白しました(〃д〃)

出会いゎキャバクラでした
な、なんと。。。
ボーイサンを初めて好きになっちゃいましたねぇ~



キャバ歴4年目にして、初めて引かれた人ですね

ただ、好きになってったのが一緒に麻雀をやりながらだったんですけどね(ーー;)
