toujoursさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

6ヶ月

今日でゴウクンと付き合って半年になったょんドキドキ




本当に出会ってから




あっ!!




とゆう間でしたショック!あせる




楽しい事・嬉しい事・悲しい事色々あったねキラキラ




これからも沢山




い~っぱい




楽しい事とかしていきたいナドキドキ




今日ゎ久々日曜日会えないケド(゚ーÅ)ホロリ




メールいっぱいくるからいっかO(≧∇≦)o




今年も去年ょり沢山一緒に出掛けよぉ長音記号2ね☆

私の大好きな人の話

只今暇中~(*´0)ゞファァ~~



なので、かなり面倒臭がりな私がブログなんかを始めようとしてる訳なんですが。。。ダウンダウン(-.-;)



今私。。。↓



恋愛中ですラブラブハイニコニコ



ラブサンゎ今から半年前ほどに好きになり、私からその一ヶ月後くらいに告白しました(〃д〃)キラキラ



出会いゎキャバクラでした



な、なんと。。。



ボーイサンを初めて好きになっちゃいましたねぇ~ダウンダウン汗


キャバ歴4年目にして、初めて引かれた人ですねキラキラ



ただ、好きになってったのが一緒に麻雀をやりながらだったんですけどね(ーー;)