今日は可愛い中学生3人がレッスンに来てくれました😆

期末テストも終わり、今日は学校が早く終わったみたい‼︎

みんなポーセラーツに興味を持ってくれて、ポーセラーツをやりたいと体験にきてくれました❣️

3人とも仲良しで、ワイワイお喋りしながら凄く楽しそうで、私も中学生のお話の仲間入りさせてもらいました😅

お家が遠い子も居たので、そろそろ帰った方がいいよねって言うまで話がつきないつきない🤣笑

私立の子達はみんなお家がバラバラだから、お家にちゃんと着いた心配🙁

新幹線に乗って学校に来てる子もいてると聞いてビックリ‼️

終わった後に楽しかったと言ってもらえて本当に何より嬉しい言葉です(*≧∀≦*)

今日は楽しい時間をありがとう♡

#日本ヴォーグ社 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #お教室 #お稽古 #食器 #阿倍野区 #阿倍野 #あべの #天王寺 #昭和町 #西田辺 #北畠 #東天下茶屋 #王子神社近く #大人のお稽古 #大人の習い事 #子供のお稽古 #子供の習い事 #ハンドメイド #手作り #オーダー #オーダー受付中 #プレゼント #中学生 #中学生女子 #仲良し #体験 #体験レッスン #みんなでワイワイ