偶然、突然、奇跡、は起こらない | 魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。

あなたの人生を望む状態へと好転させる

~新しいメソッドの詳細はこちらから~

 

「どうかあなたの人生がうまくいきますように✨」

 

*こんにちは、天音です(^-^*)
またしても、のっけからインパクトのあるタイトルですが
でもこれは真実ヾ(・ω´・*)o
そして今回は、なが~いですヾ(;´▽`A``

偶然だよ~、と片付けていませんか?
突然起こったの!と、何か(誰かや状況)のせいにしてませんか?
まさに奇跡!と、何か見えない、それこそミラクルが起こった

な~んてのは、宇宙の法則からしてありえないんです、実はヾ(・ω´・*)o
「全て必然」なんですねぇ

その事が起こる前に、必ず「お知らせ」とか「サイン」があり、
それは「現象」として既に起こっているから(・_・)b

その現象にはいくつかの段階があって
それらは天からの軌道修正=つまり幸せになるためのギフトプレゼントが隠れている、ということなんですが
「起こしている」としたら、どう思われますか(・・?) 

起こしているのは、自分です、間違いなく(・_・)b

人は自分の写し鏡鏡と、よく言われていますね。

極性の法則の事なんですけど、
光があれば闇がある、みたいな感じですね。

心理学者のユングが説いた「シャドウ」というもの(・_・)b

ユングによれば、
私たちの自我ができあがる過程において、
自分の好ましくない側面・見たくない側面を切り離し、
無意識の奥底へと押し込められるといいます。

この結果として、
自分の好ましくない側面・見たくない側面は、
自分からなくなってしまったように感じられます。

がしかし!!ヾ(・ω´・*)o
押し込められた側面は消えてはいません。
ユングによれば、
好ましくないとして押し込められた側面は、
意識には上ってこない「影=シャドウ」として存在しています。

これが現実として「葛藤」となる。

例えばね
親に甘えられなかったという思いがあると
自分が大人になってから、
「甘えている人を見るとイライラする」とか
「ひっぱたきたくなる」みたいな(苦笑)

いや、私自身、かなり複雑な環境で育ったので
甘える、ということがよく分からなかったし
物凄い「自立」をしていたので
甘えている人を見ると、
「人に頼らずに自分でやれよ💢😠💢」と、
ひっぱたきたくなってたんですよね~(笑)

甘えるなんて言語道断!!!💢てね(笑)

こうはありたくないという思いとか
こんな風にはなりたくないという思いが強いほど、
自分のシャドウとの間で苦しむことになります。

したがって、
シャドウと良好な関係を持つことは、
心理療法における課題の一つではありますd(・ ∀・*)

つまり「自分が許せないと思っていること」とか

自分が押し込めてしまった部分」=「抑圧」があると
もう手放しなさいのお知らせで、
「それはもう苦しむことじゃない、自分を癒すこと」だということ。

でもね、やっぱり自分と向き合うのって、

なんだか怖く感じるじゃないですか、私もそうだったし(苦笑)

今、ネガティブな体験や思いをしているのなら
その反対にあるポジティブな局面があって
それこそが「ギフト」プレゼントなんですよおねがい

受け取ってみませんか?
あなたはもっと幸せになれるのだから🎶

全ては【必然】ということ。

徹底的に癒し、最大のギフト✨🎁✨を受け取れるように
サポートします(๑•̀ㅂ•́)و✨
 

ありがとう(^人^)(-人-)感謝音譜