心の積み重ね道場お知らせ | 魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。

[壁]_・)チラッ…………… ゛(ノ・_・)ノスタタタッ …………チラッ(・_[壁]

[壁]_・)久々です。。。が!・・・ブログ引っ越ししましたヾ(;´▽`A``

っていうのは、もっとシンプルに、感じたまま、思ったまま書いていきたいなと思ったからなんですね( •̀∀•́ )✧

折角登録してくださっている方、本当にありがとうございますm(*_ _)m

こちらで書かない、というわけではないのですが、本当にもっとシンプルにしたいな~って思ったんですヾ(;´▽`A``

 

色々思うことあって、というか、病気が発端ですかね~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

X-J●PANのY●SHIKIさんと同じなんですよ、私、こう見えて(笑)

病名は「頸椎椎間孔狭窄症」+「テニス肘(バネ指)」でして``r(▼_▼;) ポリポリ

 

これにより、多々不自由を強いられていました、、、というか

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
体が教えてくれることも多々あるんだけど

本当に動けなかったりしてたんで

リハビリに通ってましたね、かなり(・_・)b

 

やりたいこともあって、空回りしてたのもあって迷走しまくってましたヾ(;´▽`A``

 

でも、師事下さっている師匠達、友人達のおかげで

乗り切れてますし

自分で作っちゃったんだもん、ちゃんと労わってあげようね~♪という感じではありますので、今はだいぶ落ち着いています(^^ゞ

 

色々な学びやシフト、閃き等も多々ありました♪

 

セッションや講座も行わせて頂いておりましたが

どうも、同じように「生きづらいな~」とか「なんでなんだろう・・・」と思っている共通の「思い」があったので、

この度、定期的に月1回ペースで、完結型の交流会(ミニセミナー?)

「心の積み重ね道場」を開催することにしました♪

 

以下説明です↓(※残り2名様!)


この勉強会は、自分を知ることで癒しと解放を行い、「の積み重ね」=「自分を生きること」に繋げていくためのものです。

過去世やカルマにも囚われてほしくないという思いからも、そしてスピリチュアルに偏りすぎないバランスの取れた視点を持つことも大事だと思っています。


「答えは必ず自分の中にある」

定期的に何かを学びたい方やスピリチュアルだけではなく現実的な対処をしていきたい方、目標がある方等
今現在、本当に心の豊かさが問われ、人間関係や自分自身に葛藤している方が多いです(>_<)
「カウンセリング」ではなく、もっと手軽に行えることはないかと、試行錯誤してみました(笑)

お一人で参加するのは不安だと言う方も、楽しんでもらえるようなイベントを企画しています♪
まずその一歩がブレイクスルーのキッカケにもなりますよ♪

特典として、ミニリーディングやヒーリング等も行っていきます♪
そして週1~2のペースで、ちょっとしたメッセージを送信させていただきます(^^ゞ
(LINE@を開設しましたので、ご参加くださった方にお知らせします)

多くの方に集まって頂こうとは思っておりませんので、募集人数は毎回5人前後で行います。

気になる第一回目の勉強会ですが、9月9日(土)11:00~16:00(予定)で行います。
簡易で「眠くならない程度」の軽食と、参加者様にシェア出来るようなちょっとしたお菓子をお持ちください(^^ゞ

参加費はお一人様¥5,500です。

お申込みはメールにて♪


天音拝

 

追伸:参加者様にはメールを差し上げます♪