最近アップアップ
みなさんのブログに遊びに行けてにゃいよーしょぼん

ごめんなさいしょぼん

今日は今年に入って初めてのお休みですドキドキ

マジ疲れたよショック!ショック!

朝からアップアップ病院に行って元気になる注射してきましたぁーニコニコ

また当分働けますよっドキドキ

さてさてアップアップ

こないだ友達とご飯を食べに行ってきましたぁチョキ

月に一回はお邪魔してるオシャレなオシャレなレストランビールナイフとフォークなんだけどキラキラ

マジ美味しいんだなっドキドキ
真帆の物語日記☆-2011011221300000.jpg

大食いの真帆にはアップ
この量が満足ナイフとフォーク満ニコニコ

まぁアップアップこれ以外にもステーキも食べたけどねニコニコチョキ

そしてドキドキデザートドキドキ

豊富やろー!?


真帆の物語日記☆-2011011223070000.jpg


いつも真帆が食べたい物を好きなだけ作ってくれるから大好きよラブラブ!ドキドキドキドキ