今日もなんとかなるんじゃないの?(゜-゜)




ホラン千秋じゃありません、透次郎ですニコ




台風🌀が接近中・・☢



最近アジの浅漬けの美味さに気付く🐟



アジの素揚げを浅漬けの素・みりん・水・葱
に漬けるだけ❗(*´ω`*)
うめぇ!!

アジのストックが一瞬でなくなった💦



晩酌の共を補充すべく

夕まずめ狙って海に行ってみたが激荒れ(当たり前)



結局、アジは2尾しか釣れずえーん

濁りにゴミで釣れるのはフグばかり🐡


ブログネタにはならないけど


まあ仕方ないか・・。



そんな事を思っていたら、


突然足元に現れた





🦑イカ!!びっくり


捕まえてくれと言わんばかりに足元をフワフワ。
生きてるが使命を終えたって感じ。




しかも結構でかい!
サビキ仕掛けに引っ掛けてからのランディングキャッチ❗❗🎣(笑)

釣ったって言っていいのかなコレ・・・。


後々調べた所、シリヤケイカ。




幸運に感謝して頂きました照れ


台風後はシーバス好調だといいなぁ・・・!