こちらのブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

 

西冬至です

 

 

ひまわりさんアルファソート

松田悠玄さん一人ひっそりネットビジネス

学んでいます

 

 

こちらの記事が少しでも

お役に立てれば幸いです

 

 

 

  松田悠玄さんとひまわりさん

 

 

松田悠玄さんという方がおられます

 

 

ネットビジネスのプロフェッショナルで

20年もネットで稼ぎ続けている方です

 

 

作家、ユーチューバーとしても活動され

大手出版社から本も出されています

 

 

その松田さんの師匠にあたる方が

ひまわりさんです

 

 

ひまわりさんは富裕層向けの不動産セールスで成功され

現在は悠々自適の生活を送られているそうです

 

 

以下のサイトで松田さんがご自身のことも

ひまわりさんのことも詳しく書かれているので

ご興味がある方はぜひご一読ください

 

 

https://mind-set.net

 

 

 

  「ひまわりさんの教え」の中の一節から

 

 

ひまわりさんは定期的に

「ひまわりさんの教え」を発信されています

 

 

「ひまわりさんの教え」の中に

 

 

幸せな人もいない

 不幸な人もいない

 

 幸せと思っている人と

 不幸と思っている人が

 いるだけなんです

 

 

という一節があります

 

 

「ひまわりさんの教え」の基礎の

基礎といったところでしょうか

 

 

文字通りそのまま素直に受け取ればいいのですが

思考がネガティブな方向に傾いていると

ピンとこなかったりもします

 

 

自分ことを不幸だと思っても

仕方がないという方がおられるのは事実です

 

 

大きな自然災害に巻き込まれたり

突然難病を患うことになったり

セクハラやパワハラ、犯罪などで

理不尽な目にあったり

 

 

でもそういった方々もやがて立ち直るべく

前を向き何か行動を始めます

 

 

そこからじょじょに

自分自身を「不幸と思っている人」では

なくなっていきます

 

 

 

 

一方そうではなく大したことがなくても

「不幸と思っている人」であり続けようとする人もいます

 

 

以前の私もそうでした

 

 

自分の内側でなく外側に原因があると

どちらかといえば受動的な発想です

 

 

あの人が悪い、家族が悪い、会社が悪い

政治が悪い、あの国が悪いと

 

 

この数年世界が目まぐるしく変化し

もちろん実際におかしな事もあるとは思います

 

 

でも自分が「不幸と思っている人」であり続けるのは

また別な問題です

 

 

 

 

「幸せと思っている人」は

思い込もうとしているのでなく

本当にそう思っている人です

 

 

柔軟に能動的に幸せを見い出します

 

 

幸せであることを選択しているのです

 

 

雨が降ってワラジが売れない

晴れる日が続いて傘が売れない、ではなく

雨が降ったら傘が売れる

雨がやんで晴れたらワラジが売れる、と

 

 

「ひまわりさんの教え」には

「幸せと思っている人」になるための

多くの手がかりがあります

 

 

松田さんのYouTubeチャンネルでも

「ひまわりさんの教え」を一部公開されています

 

 

サムネイルにひまわりの花の写真が使われている動画です

 

 

松田さんも「ひまわりさんの教え」を学んでおられるので

松田さんのビジネスもその影響下にあります

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCSwDbRA8qZ4at9oxxXc-lGg

 

 

インターネットで独りで顔を出さずにという

松田さんが提唱されるビジネススタイルにご関心がおありでしたら

立ち寄っていただければと思います

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

「アルファソート 」

「独りひっそりネットビジネス」

詳しいことは私の公式サイトにて↓

 

 

 

松田悠玄さんの師匠、ひまわりさんの教え

 

 

 

独りひっそりネットビジネスの専門家

松田悠玄さんのブログ↓↓↓

 

 

 

独りひっそりネットビジネスに必要なマインドセットや

実践的なツールの使い方などを学べます

松田悠玄さんのYouTubeチャンネル↓↓↓

 

 

 

松田悠玄さんは『開運のプロ』という名義でも活動されていて

KADOKAWAから本も出版されています

 

 

無意識に運気を引き寄せる方法100人間パワースポットになる方法

 
 
『開運のプロ』YouTubeチャンネル