某居酒屋にて仕事終わりに行った某居酒屋…注文した料理が全て不味かった枝豆が一番マシという…特に酷かったのが「ふわふわ玉子」ってメニュー居酒屋で「ふわふわ玉子」とくれば普通は「出し巻き玉子」やろ…?けど…出てきたのは玉子スープ的なもの…見た目がスープなのだが味付けは一切なし上にのっかってるシソの味しかしないこのメニュー考えた奴はある意味天才…不味過ぎて写真撮るの忘れたわ…さすがに怖くて魚介類のメニューは注文できなかった…