FRIDAY NIGHT | TOUJIN'S ROOM

TOUJIN'S ROOM

日常を適当に書き綴っております♪

WELCOME 2 MY ROOM ♪

かなり久々にクラブイベントに行った走る人

BOOST OSAKA音符

遊びに行ったんではなくイベント撮影映画しに行ったんやけど…

久々のクラブイベントに行って思ったけど…
人込みは苦手や汗
昔は毎週末くりだしてたのに…

でも良いSHOWCASEも見れたし深夜に働いたかいがあったかな。

さぁ今から編集やるぞパンチ!
TOUJIN'S ROOM-200902080334001.jpg