GOHST IN THE SHELL 2.0 | TOUJIN'S ROOM

TOUJIN'S ROOM

日常を適当に書き綴っております♪

WELCOME 2 MY ROOM ♪

200807261359000.jpg
攻殻機動隊 GOHST IN THE SHELL 2.0
を観てきました。

オープニングのCGはヤバかった。
所々に挿まれていたCGがヤバかったわぁ…

限定公開なんで攻殻好きな方は劇場で観ておいた方がええで。

次はスカイ・クロラやな。