GOHST IN THE SHELL 2.0 攻殻機動隊 GOHST IN THE SHELL 2.0を観てきました。オープニングのCGはヤバかった。所々に挿まれていたCGがヤバかったわぁ…限定公開なんで攻殻好きな方は劇場で観ておいた方がええで。次はスカイ・クロラやな。