星のカービィ Part26アップしました^▽^ | 陶磁器ブログ

陶磁器ブログ

茶碗と湯のみと皿の日常とか、動画情報とか。
ニコニコ動画でゲーム実況プレイを投稿しています。

こんにちは!!皿です(^皿^)


星のカービィ実況Part26到着です!!

【プレイスタイルは】星のカービィWii2人実況【常にゴリ押し】part 26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17800978


いや~なんという初見殺しステージ!って感じですね^^;

名前からしてデンジャラスディナーですからね。告知してくれてるだけマシですかね。

いつも私がここに書くより早くコメントしていただいて、ありがとうございます(^///^)

視聴者のみなさん、もうゲームも終盤になるのにまったく操作に慣れない私達をみて、

絶賛イライラされてることと思います!!

が!あと少しでこのゲームも終わってしまいますのでね・・・。

あと少し辛抱して、お付き合いいただけたらな、と思います!


それでは次の動画でまたお会いしましょう~

皿でした(^^)ノシ