DKリターンズ part18アップしました | 陶磁器ブログ

陶磁器ブログ

茶碗と湯のみと皿の日常とか、動画情報とか。
ニコニコ動画でゲーム実況プレイを投稿しています。

こんにちは!
茶碗です。
湯のみがあげてくれました~ありがとー(^^)v

【ただの】2人でドンキーコングリターンズを実況【ホームビデオ】part18

http://nicovideo.jp/watch/sm17149853


いや~面白い動画ですね。
見てないんですけどね。
面白い動画だといいな。。
茶碗の予想では、サックサクに進んで、しかも面白いこと言って、パソコンの前で、見て下さる方大爆笑やと思います。



さてと、茶碗は、田舎にやってきています。なのでニコニコ動画が見れません…ごめん湯のみ…

これから束の間の山籠もり生活です。


命をつなぐスーパーまで、自転車で多分1時間くらいかかりそうです。

やってられないので、食料買い込んで過ごすつもりです。

どうしても無理ならバスで行きます。


陶磁器ブログ-CA3C0343.jpg
冷蔵庫


陶磁器ブログ-CA3C0344.jpg
非常食

陶磁器ブログ-CA3C0345.jpg
お菓子



か、完璧や…!!

また何かあったらレポートします。
…誰得でしょうね?

皆さん、もう少しですが、良い週末を。