昨日姫路のHERO’zKick&BoxingGYMの福本会長に会いに行ってきました(^ ^)
福本さんは僕の格闘技人生のキーポイントになる、一人です!!
播州杯の決勝で初対戦!! 勝ち続けてた僕。 ダウンを2回奪われ敗れました。
パンチがめちゃくちゃ重くて恐怖心をうえつけられました!!(>_<)
その1ヶ月後にブレイブで再戦を館長に組まれましたΣ(゚д゚lll) 恐怖の塊でした!!
だけど、それが良かったです(^ ^) そこで勝負魂を鍛えられました(^ ^)
福本さんには格闘技...に対する情熱が溢れているので尊敬です<(_ _)>
44歳にして6月29日(日)大阪 新世界でトーナメント戦の試合に出場するので
チケットを買いに行ってきました(*^^)v 山本くんと応援に行ってきます。
思いっきり応援してきます(^O^)
サウナ好きなのに1分ぐらいで『あつ~い:(;゙゚'ω゚'):あつ~い:(;゙゚'ω゚'):』
と言って出て行ってましたΣ(゚д゚lll)笑 それでも満足だったみたいです(^ ^)笑


