≪RISE95 追加決定カード≫
▼SuperFight! -60kg契約 3分3R延長1R
小宮山工介(北斗会館/第3代スーパーフェザー級王者)
一 刀(日進会館/初代フェザー級王者)
 
現スーパーフェザー級王者の小宮山工介がRISE95に参戦。
6月のディファ有明大会では“ミスターRISE”と言われる
裕樹から勝利しチャンピオンとしての強さを魅せつけた。
しかし今回、名実ともにRISEナンバーワンを目指す
小宮山に噛み付いた男がいた。それが現フェザー級王者の一刀だ。
一刀は昨年開催されたフェザー級王座決定トーナメントを制し、
初代のベルトを巻いた。
前回の7月大会では金城悠を執拗なボディ攻めでノックアウトし、
改めて実力を証明するとともに恐い一刀をみせてた。
『小宮山工介、通過しないといけない巨大な壁ですね!
今回、60kg級敵なしの小宮山選手と対戦するんですが
“敵なし”という小宮山選手が作り上げてきた歴史を
塗りかえたいと思います。
その為の練習をするだけです、良い試合になると思います。』
と一刀はコメント。
対する小宮山は『一刀選手と戦うとは、思っていませんでした。
フェザー級のチャンピオンだし良い選手だと思う。
でも今回の契約60kgスーパーフェザー級は俺の階級だから!
一刀両断にしてあげます よ!!』と強気な発言。
小宮山は2大会連続でRISEを代表するファイターを
下すことが出来るか!?
それとも一刀が一階級上のチャンピオンから金星を奪えるか!?
|