少年部クリスマス会 ~その2~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。


内弟子コンビのブログあつやのお母さんが

ケーキ手作りケーキケーキを6個も汗汗


差し入れしてくれましたっ!!


みんな喜んでましたよぉにこ


ありがとうございましたっ感感謝





そして毎回恒例の


ビンゴ大会をおこないましたっビンゴゲーム


れいちゃんサンタの


『レッツ~~~~!?』のかけ声に対して


子供たちの


『ビンゴ~~~~~っ!


が道場に鳴り響いて


とても盛り上がりました笑顔



ありがちなキラキラビンゴ大会での景品ゲット者ありがちなキラキラ


内弟子コンビのブログ






















内弟子コンビのブログ






















内弟子コンビのブログ






















内弟子コンビのブログ






















内弟子コンビのブログ       とら~~~~~汗汗汗汗




      何かとてつもなく



    

      不潔∑!!∑!!∑!!



      ???



      不吉なものが・・・・汗汗汗



                                   先生たちはお祓いをおすすめします笑顔(笑)



内弟子コンビのブログ





















内弟子コンビのブログ













                                                             


                      






                       そして~~~~~~~~~~~~っ














                            
                                力也~(-皿-)


内弟子コンビのブログ


                       





                       




                         そして~~~~~~~~~~っ













                             

                              


                              


                              かずま~~~笑顔


内弟子コンビのブログ




                   


内弟子コンビのブログ
存分に笑ったところで


みんなで記念撮影パシャをして


今年度の最後の空手が終了しましたクラッカー


みんな本当に一年間おつかれさまでした感感謝


来年もグローブ空手道を通して


肉体的・精神的に弱い自分を鍛えていきましょうにこ


ありがとうございました!!


                      


                                押忍