カニ・ロールケーキ・カップケーキ・チョコレート・きし麺!!~差し入れ編~ | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もたくさん差し入れをいただきましたっピースイエーイ


午前中に練習に来られる奈々さん


内弟子コンビがそれぞれ好きな味のケーキ


キラキラ一刀(ブルーベリー)キラキラキラキラ二朗(チョコレート)キラキラ


をいただきましたっ笑顔



館長の奥さんには、都きし麺をいただきましたうどん




内弟子コンビのブログ 愛犬の看病で休んでいる川原くんは


顔見せついでに


チョコレートを差し入れしてくれましたっありがとう


川原くんっ!!


看病大変だけど元気出せよーガンバ


また練習も頑張ろなぁにこ




玉川さんには


冬の王様感動カニ感動ちゃんを


いただきましたっ6ごちそー!


最高の一日でしたっ笑顔


みなさんありがとうございましたっ!!


雄っ?  雄っ!?  雄っ∑!!  押忍!!