12月12日 DEEP KICK5 結果!! | 内弟子コンビのブログ

内弟子コンビのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに更新です!!


初めはDEEP KICKの結果からですにこ


まずは健吾くん鉄拳制裁


結果は負けました!!


だが内容は良かったですっグッド



内弟子コンビのブログ

健吾くん自身も次にどうつなげるか



前を向いているので



アウェイでの試合vs



とても勉強になりましたっがまん



次は負けねぇー!!



心に誓いましたGOOD




井川さんも



結果は負けたけど


内弟子コンビのブログ


内容は良かったですっ!!



井川さんは打撃の当たりに



ひるまないという課題があったんですが



課題クリアできていましたにこ



後は相手を倒す必殺技ですねばくはつにこ



また新たな課題に向けて練習しましょうあげあげ



健吾くん、井川さんホントにお疲れさまでした感感謝