暇人の叫び~

暇人の叫び~

暇な時に書くぉ~
ブログゎ気まぐれに書くものぉーw
マィペースだもぉん♪

暇人が叫ぶためのBLOGでっすアップ



日々の出来事とかただの叫びトカ書いてま長音記号2音譜



ドキドキ読者ドキドキァメンba-ドキドキペタドキドキコメドキドキ



大大大募集㊥デス星

Amebaでブログを始めよう!
一人でバック5つ持たされてるょ…

友達の彼氏っす…


なぜか昨日女子7人&男子1とぃぅ変なメンツで遊んだー



キモっ

Android携帯からの投稿
期末テスト終わった日になぜか…




学校から200mの海辺で…


元彼の友達とビール…


人生初めてこれ飲んだょ…


不味すぎ…!


てか2缶飲んでも酔らなぃ…





空キレーだけど気分ほんっと最悪。

Android携帯からの投稿
2年振りの日本行ってきますぜぃ!



8月くらぃにだぉ~


てかもぉみんなぅちのこと忘れてるか?!?!(T_T)




並木中変わってんかなぁ…




うちゎ変わったょぉ…



太った。。。



ぁとさ、日本語ちょぃと忘れてるかもかもぉ。。





てか連絡出来なぃんだけど。。



みんな何処だぁ…?










Android携帯からの投稿

MEゎまだ夏休み㊥なんっすょー


いいだろっ


学校宿舎の改修してるから夏休みゎ延長ぉー♪


明後日が始業式ってトコっ


でもしばらく土曜ゎ授業・・・・・・・・・涙


夏休み色ぉんなことありましたぜっ!


そぉそぉねこたん飼いはじめましたぁ!!


ちょぉ小さいょん♪


可愛いけど暴力すぎる。。。。。。。。。


今度写真載せます☆


今度って言ったって何時になるか分からんけどなw


んぢゃばぁぃばぁぃーーーー

インパクト大! 忘れられないCMは? ブログネタ:インパクト大! 忘れられないCMは? 参加中
低燃費長音記号1低燃費長音記号1低燃ぴっぴっぴ長音記号1Lu長音記号1Lu長音記号1Lu長音記号1Lu長音記号1Lu長音記号1Lu長音記号1Lu長音記号1低燃ぴっぴっぴ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1・・・・・・・・・・・

ドキドキハイジさいっこぉっすドキドキ

↓画像載っけまぁしゅ↓

暇人の叫び~ 暇人の叫び~
↑ラブぃぞぉドキドキ((コラァッ             ↑これ最高ぉぉぉぉwww
↓見とれてんのかぁ?               ↓まぁ、愛しのベーターから電話だゎぁドキドキ
                              「「ん?映画?もち行くょん」」
暇人の叫び~ 暇人の叫び~

All About 「カラーコーディネート」夏のCMを爽やかに演出する色
All About 「男の子育て」CMのアレやってみた! 妻への感謝状
昨日すっげぇ事実知ったぁーーーー。。。。。。。。

友と海辺(地元だからw)で遊んでてぃ、

そしたらいつの間に前回のブログに出てきたFくん家の近くまで歩ぃちゃてぃ、

せっかくだから呼び出したのね・・・

そしたらちょぉ綺麗なホテルの前で待たされてぃ、

ゥェィターの格好したFくんが出てきて・・・・・・

「それコスプレ?!」って聞いたら、

「バィト。」って返されたぁぁぁぁぁぁ!!!

なんと中2なのに・・・・・・・・・

16歳らしぃ・・・・・・・・・・・・・。

留年んんんんんんーーー。。。。。

MEょり3歳㊤ゃん。。。
今日ねぇ友(J)の誕生日会行ってきまちたドキドキ

もぉまぢ楽しかったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉアップアップアップ

メンツゎ五人組&Jの小3の従妹!!

初めて五人で私服で遊んだの!!

今までゎさ、みんな家庭厳しくてぃ、

学校が午前中のトキしかあそんだことなくてぃ・・・(((家帰らずだからジャージのまんま。

市中心の駅らへんに集合なんだけどさ、

方向音痴だから迷っちまって・・・泣

みんなの時間10分無駄にしちゃったし。。

昼ゎJのMOTHERのおごりでぃ、

その後ゎカラオケの計画だったヮケょー

でそこでなんとFくんも来るっていきなり聞いてさ、

(Fゎ隣のクラスでMEがちょぃと気になってる人でござぃます。昨日まで喋ったコトなかったケド。)

ちなみに今日の格好ゎ↓↓

Tシャツ&ロン丈スカート&泥まみれの偽クロックス&ゲーセンで得たブレス&シンプルなトート・・・。

最悪だぁぁぁぁぁぁぁーーー。

Fくん来るって聞いてたら泥まみれのクロックスなんか履いて行かなかったのにぃぃぃーー。。

と後悔しつつFくんの前歩いてたら、、、

白ぉぃ袋踏んじゃって・・・・・

ふにゃってなってぃ・・・・・・

ボックスでね、JPOP歌ってほしいって全員リクエしてたから、(現在地中国。)

放課後ティータイムとAKB歌ったのね、

そしたらF君が「「声可愛ぃ」」って言ってくれたドキドキ

Jの従妹とも仲良くなれたょん♪

ボックスん中で誕生日ケーキ食べたしドキドキ

F君に「顔にチョコつぃてるょ(笑)」って言われたけど・・。

F君のソロかっこよかったょん♪

低すぎくね??って思ったけど。

そん後も色々あってぃ、、

ボックスから出た後Fくんが「今日踏んだ袋の中身見えたんだけど、肥料に使ぅ糞・・・」

とぉしゃっておりまちた・・・。

そんままケー番交換できず家帰ったけどw

もぉちょぃで好きになるかもなw