当たりな合コン | 恋愛耐久レース

恋愛耐久レース

ブログの説明を入力します。

5対5の合コン\(^o^)/


いやー元カレにソックリな人がいてめっちゃ焦ったww

やっぱ元カレに似てる人だとちょいドキドキするね(´∀`)


最初はあまり盛り上がらずだったけど、楽しかった♪

前に座ってた人はauのショップ店員、23だったかな?

おとなしめなイメージ。


まぁ、車だったからノンアルだったしね(´∀`)

で、それから20歳公務員!

ガタイよかったww

それから32歳、フリーの照明の人。


この人は会話ふってくれるいい感じの人だったな…

男の人で唯一番号交換したやw



で、途中席替えして同い年の女の子の近くに!!

お酒の飲める何か同じ匂いを感じる子だった(*^ω^*)

だからかなり楽しかった~

もちろんこの子とも番号交換したぜ☆

で、来週鍋するww


一次会終わったら結構みんな帰った(´ω`)

何気に次の日仕事って人多かったしな…

あとはあまり(4人)でカラオケへ♪


同い年の女の子とおとなしめ23歳とちょいどもりる人と


意外に楽しかったww

途中どもる人が帰ったけどあとは3人で朝まで\(^o^)/



ゴールデンボンバーここぞとばかりに歌った~

同い年の子はホルモンとか歌ってたww



っっっぱないww


23歳の子はソナーポケット?歌ってたなぁ


曲が若かった(´ω`)

あとはアニソンとか、メドレーを回し歌ったり


同い年と子はAKBを完璧に踊っててバリウケたww


結婚式でかなり踊ったらしい(´∀`)


いやー楽しかったわ


来週の鍋も楽しみ♪


かなりいい出会いな合コンだった(*^ω^*)